デコスクールHOME » 各種お申し込み・資料請求

各種お申し込み

お預かりした個人情報は、ご連絡の目的のみに利用し、厳重に管理いたします。

各種お申し込み・資料請求以外のお問い合せは、別途フォームをご用意しています。
お問い合せフォームより、ご連絡をお願いします。

スクール、検定試験のお申し込み・資料請求は、下記のフォームよりお願いします。
資料はいただいたメールアドレス宛に送付をいたします。環境に配慮し紙を廃止しております。ご郵送はいたしておりません。

LINEからもお問合せいただけます。
友だち追加
※印は必須項目です。

お申し込み内容 ※
お申し込み内容を選択してください。
お名前 ※
 
フリガナ ※
セイ
メイ
メールアドレス ※(@docomoなどのキャリアメールの場合、こちらからの返信が迷惑メールに振り分けられる場合がございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。) (半角入力)
メールアドレス(確認) ※ (半角入力)
性別 男性 女性
郵便番号 - (半角入力)
住所
(部屋番号までご記入ください。資料はメールでお届けしておりますのでご住所は不要です。)
 
電話番号 ※ - - (半角入力)
申し込みスクール
その他連絡事項
(体験レッスン、オンライン・電話での説明会をお申込みの場合は希望日時の記載をお願い致します)
アンケート

資料請求いただいた方でアンケートに全問お答え頂いた方を対象に抽選で毎月3名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

①資料請求で一番知りたいことは何ですか?
②体験レッスンではなく、資料請求を選んだ一番の理由は何ですか?
③デコを習ってみたい目的は何ですか?
④習うとしたらいつからスタートする予定ですか?
⑤現在お仕事はされていますか?
⑥当スクールのHPを知ったきっかけは何ですか?
 

ページの先頭へ戻る